“Don’t Wanna Fall In Love”のリミックスが出ていました

M-Phazesという人(?)のサイド・プロジェクトとしてCamden Arcというのがあるそうでして、そのデビュー作として、わたしの好きなJane Childの“Don’t Wanna Fall In Love”のリミックスが最近出ていたようです。ボーカルはオリジナルのものを使っているように聞こえるので、たぶんカバーではなくリミックスなのではないかと思います。

おしゃれでかっこいい感じのサウンドです。

たまにJane Childの”Don’t Wanna Fall In Love”が聴きたくなるので検索していたところ、見つけました。

それと、ほかにもこの曲のカバーがあるので、ついでに貼っておきます。

Elisha La’Verne版も知りませんでしたが、なかなかいいです。

 

UKF Music Podcast #49 – Joe Ford

UKF Music Podcast #49 – Joe Ford

今回のUKF Music Podcastもすばらしいミックスです。

9:30あたりからの、CulprateのMcFunkという曲が気に入りました。なんとなく、2000年代の初め頃に聞いた、ModjoのChillinを連想しました。Joe Fordのうまいミックスがオリジナルをより良く聞かせてくれています。

 

積極的な孤食?

Eating Alone by Design: An Entire Restaurant With Tables for One

アムステルダムにできた、いい料理を積極的に集中して味わうために敢えて一人で食べさせる、無線LANもないレストランについての記事です。

デジタル・デトックスという言葉があります。

デジタル・デトックスは、富裕層を中心にした、”hyperconnected”な社会から離れてある種のquality of lifeを取り戻そうとする動きだと思いますが、このレストランも方向性が似ているように思います。

その一方で、孤食が社会問題となっており、これは貧困層を中心に広がっているのではないかと思います。

格差社会を感じさせる記事です。